かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

結婚式

f:id:t-mizuno:20181106180710j:plain

本当に久しぶりに結婚式にご招待を頂きました。ご当家は先祖様から親しくさせていただいているW家で、新郎は四男さんですが本店、勝川駅前店の建設時には担当で頑張ってくれた好青年です。お父さんからも誰かと言われていたんですが、今回ご縁が繋がり本当にキレイな素晴らしい花嫁を迎えることになったようです。披露宴には伊藤市長はじめ会議所の役員も顔を揃え、和やかな披露宴でした。男はやはり妻をめとり居場所をつくる事が大切です。T君の益々の活躍を期待しましょう。本当におめでとうございました。