かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

さんさん商店街「創菜旬魚 はしもと」さんが名鉄へ

f:id:t-mizuno:20190203133659j:plain

名鉄百貨店7階で開催中の宮城県の観光と物産展に南三陸さんさん商店街の名店「創菜旬魚 はしもと」さんが出店。仕事の合間を縫って陣中見舞に行ってきました。親方の及川さんとお忙しい中記念撮影 名物「キラキラ弁当」と写真の豪華「七宝箱弁当」と「いくらの醤油漬け」を購入し早速お昼に頂きました。半端ない美味しさ!! 名古屋から帰ると小坂Lから誘われ志津川ライオンズに加入されるそうです(笑) このイベントは29日(火)まで、是非尋ねてあげてください!

f:id:t-mizuno:20190203133837j:plain