かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

春日井ライオンズ最終例会

f:id:t-mizuno:20190702163615j:plain

一年はアットいう間ですね。もう松田会長の最終例会です。今月になって第2第3会長も決まりヤレヤレw 他のクラブの話を聞くと長老メンバーが牛耳っているところも多いようですが、我クラブはメンバー数の増加に伴い新陳代謝も進んでいきますので、組織も随分若返っています(というか自分が歳とった)苦笑w

いずれにしても松田会長以下執行部の皆さん一年間お疲れ様でした。7月からは青年部の後輩、冨田会長の一年がスタートします。さて、どんな年になるのか楽しみです。