かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

役員議員総会

f:id:t-mizuno:20190702170525j:plain

正午からの丹羽秀樹議員の企業講演会丹生会の総会に続き、コンベンション協会の正副会長会議、商工会議所の正副会頭会議に続く第104回春日井商工会議所通常議員総会です。写真は懇親会で挨拶される松尾会頭、いつもながら会頭の挨拶は懇切丁寧。多岐にわたり詳しく解説されながらのご挨拶です。さて、今回は昨秋藍綬褒章を受章された協和コーポレーションの木野村さんと今春叙勲された丸十伊藤書店の伊藤さんのお祝もご披露されています。まあ、例年どうり和やかな会となりましたが、今年は役員議員の任期が切れる年ですので秋に向けて改選の準備が進められていきます。松尾会頭の進退も今のところ不明ですので、さて、どうなる事やらw 私も2期6年務めましたのでそろそろとは思っていますが、さて、逃げ切れるのか?です。