かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

39回目の結婚記念日

f:id:t-mizuno:20200130104327j:plain

先週息子夫婦に祝ってもらった結婚記念日なんですが、愛情たっぷり(-_-;)の二人で食事でもという事で先日東濃信金の市原理事長に紹介していただいた多治見のイタリアン「ア・ターボラ・アリス」https://atavolasuris.com/です。上の写真は前菜なんですが揖斐の鹿、尾長鴨、月の輪熊とフォアグラのジビエのテリーヌ。下の写真は鹿児島黒豚肩ロースの炭火焼マルサラソースです。今日の一口お料理から始まったコースなんですが素材の一品一品の産地や品質にこだわりがあり素晴らしい料理を堪能できました。

f:id:t-mizuno:20200130113527j:plain

さて、39回目の結婚記念日なんですが、長かったような短かったようなもちろん色んな事がありましたが、気がついたらこの年月といったところでしょうか、来年は私も「古希」そろそろ着陸態勢「シートベルトをお締めください」ですね。お互い健康で穏やかに過ごせればと思っています。