かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

6月弘法市

全景とにかく暑かった一日でした。梅雨の晴れ間と言いますが、真夏を思わせる天気にバテバテです。今日は出店者も多く賑やかな弘法市でした。
そんな中、やってくれました山口カメラ! 店頭にメイド(冥土)カフェ出現。叔父さん達には理解不能ですが、なんとなく笑える出店でした。また、よく見ればどこかで見た顔が・・・・




メイド1メイド2kurinoki







また、久しぶりに名畑さんが出店。相変わらず文句の多い親父ですが、弘法市には無くてはならない顔になってきました。栗の木ランチのシュークリームやプラザホテルのカレーも健在。楽しい一日を過ごすことができました。感謝!!



ランキングにご協力を↓
ブログランキング