かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

サボテン日本一のご当地アイス

3a9a4b65.JPGNTTドコモ東海が発行しているVIVO「ヴィーボ」というフリーマガジン8月号でサボテンのアイスが紹介されました。春菜をやめてからも、アイスを買いに本店までお越しいただけるお客様も沢山お見えです。今は駅前店と東名高速、守山PAで販売していますが、もう少ししたらラベルも一新し「水徳本店」の商品として再デビューさせます。その節はよろしく・・
このフリーマガジンはドコモショップに置いてあるようです。

さて、今日は昼からクラブの理事会に出席。いままで何気なく出ていた理事会も、執行部側に回ると、いろいろ準備が大変です。何かと気を使いますしね。7項目の審議事項と報告事項を提出しましたが、無事承認されました。今年は春日井LCが結成されてから45周年の節目の年です。この関係の事業も多く大変ですが、若いメンバーも多いので手分けしてこなしていきます。また、明日は夏季のYE(交換留学生)の引き継ぎを受けます。今回はチェコから22歳の若者を受け入れますが、8月2日までの約3週間、春日井に滞在します。

ランキングにご協力を↓
ブログランキング