かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

打ち合わせ&会議&仕事

今朝も、不動産会社と打ち合わせの後、9月15日に出すグランドオープンの打ち合わせでコピーライターの方のヒアリング。もちろん初対面ですが、何とこのブログを見たことがあるそうで、なんとなく打ち解けた話し合いになりました。いつも思うのですが、どんな文章でもライターの人にお願いすると本当に垢抜けた文章になります。その後、11時から食品スーパーのやまひこさんと打ち合わせ。ランチタイムの仕事をはさんで、午後からは商店街誌の取材依頼に中日新聞の春日井支局へ理事長と行ってきました。写真も撮っていただいたので、明日の朝刊に載るかも・・

その後2時半からは商工会議所の飲食部会の総会に出席。役員改選の議題ですが、320人余りの部会員さんですが、何と出席はわずか数名。出席者からも苦言を呈されました。引き続き、飲食部会長をさせていただくことになりましたが、逆に少ない人数での会議でしたので、前向きなよい意見が出されました。今年度の事業の参考にしていきます。4時からは勝川地区の再開発に出店、また、出店を予定されている店舗の初めての打ち合わせ会に出席。お互い初めて見る顔同士なので、紹介の後、9月15日のイベントについてご意見を伺いましたが、基本的には、当方から出した「案」を了解してもらいました。細かい詰めもこれからしていきます。

これだけ、打ち合わせや会合が重なる日も珍しいのですが、お客様の送迎もあり、本当に「ぐったり」の一日でした。

ランキングにご協力を↓
ブログランキング