かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

グランドオープン

e0b77eb5.JPG心配された雨もたいしたことなく無事グランドオープンのイベントを終えることができました。金券の整理券も8時半ごろから並び始め、結局先着300名もあっという間でした。お渡しできなかった方も沢山あり残念です。10時からのセレモニーも、見ている人には、全く段取り良くスムーズな流れでしたが、実は裏方は、テープカットの手袋の用意を忘れたりバタバタ、ヒアヒアの連続・・まあ、現場に強いのは勝川の伝統ですが。
セレモニーが済んだ途端、雨が降ってきましたが、それでも一時で、午後からは日差しも出てきて蒸し暑い一日でした。午後からの駅前公園での「よさこいソーラン」もたくさんの人にお越しいただきました。また、サウンドマシーンの野尻さんのパワーは相変わらず。予定時間を大幅にオーバーして、1時間半の熱演でした。
何はともあれ、無事終了出来たのも皆さんのご協力のお陰。感謝の一言です。ありがとうございました。

夕方、店に帰り仕事をしていると、やけに親子重のお客さんが多いのにびっくり。そうなんです、先日取材のあった東海テレビの「ぐっさん家」の放送が今日の夕方だったのをすっかり忘れていました。今回は「店」紹介だけだったんですが・・・

ランキングにご協力を↓
ブログランキング