かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

中部都市フォーラム・アール

朝10時から、いつもお世話になっている都市研究所スペーシアの井澤社長と都市再生機構中部支部主催 第10回中部都市フォーラム・アールの打ち合わせ。先日、電話でパネルディスカッションのパネラーを頼まれましたが、サミットでお世話になっているので断われません。テーマは「保有資産価値を高めるトータルマネージメントに向けて」ですが、勝川再開発と商店街のエリアマネージメントについてというものです。

他のパネラーはというと東和不動産の社長さんとか、都市再生機構の中部支社長さんなど、雲の上の人たちばかりです。内容は非常に興味深いものがあるので、むしろ観客席で聴講したいんですが。話す内容はこれから考えますが、恥をかかないよう準備をしなくては・・・頭の痛い日が続きます。私の話は別として、参加を希望される方は、住所、氏名、所属、電話、FAXをメール(forum@spacia.co.jp)またはFAX(052-242-3261)にて申し込んでください。先着200名だそうです。

※第10回中部都市フォーラム・アール
日時:11月8日(木)午後1時30分~午後4時45分 
会場:東京第一ホテル錦 2F「ブリランテ」 

さて、夜はプラザホテルで開催の6R2Zの「女性クラブの設立」に向けての打ち合わせ会に出席。今まで中々話が進みませんでしたが、春日井LCがスポンサーになることになりました。瀬戸の幹事さんからは「ご愁傷様・・」? また、仕事が増えそうです。その後8時からはスタンプ会のイベント説明会に・・MAYパークさんが、新しく仲間に入っていただきました。明後日の中日ホームサービスに広告が掲載されます。

ランキングにご協力を↓
ブログランキング