かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

CN45周年式典

8567510d.jpg朝今日の仕事の段取りを済ませ、11時にホテルプラザ勝川へ。今日は、いよいよCN(創立)45周年の式典、懇親会です。早速、ホテルの担当者、委員会のメンバーと会場の設営の打ち合わせや細かい点のチェック。行き違い等がありましたが、何とか1時までに設営完了。メンバー全員が集合してから、通しでリハーサルをしましたが、どうも滑舌が良くありません。「ウッ!まずい」こうなったら開き直るしかないと思ったんですが、咽飴をなめたり、水を飲んだりとアタフタしながら何とか本番を迎えました。今回は「全体にシンプルに」との意向から式典も簡素化し粛々と約45分で終了。15分の休憩をはさんで、5時から祝宴をスタート。最初に先日の骨髄移植キャンペーンの本田美奈子さんのコンサート映像を、今日のために25分の短縮バージョンをアトラクションとして実施し、乾杯の後宴会が始まりました。一応ホスト役なので来賓に挨拶に回りましたが、どのテーブルでも今年度のアトラクションへお褒めの言葉をいただきました。全体を通して、終わってみればあっという間の出来事。大きなトラブルもなくスムーズに終了しました。皆さんのご協力のお陰です。明日は長安ライオンズクラブのメンバーと、昼は昼神温泉へ、夜は提携20周年の懇親会をグランドティアラで開催します。あと一日です。