かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

絶口調??

今日の暮らしのニュースの一面に先日の地域一番店に選ばれた記事が写真付きで載っていました。そのせいか朝から小学校の同級生や知人からお祝いの電話を頂きましたが、むしろこういった事でPRして頂ける有難さも感じ、感謝の気持ちで一杯です。

さて、今日は久しぶりに銀行のコンペに出席。朝から風が強く、気温も低めのお天気でしたが何とか無事に終了・・・とは言え、アウトの7番くらいまでは、まあまあの出来で、大きくオーバーしたパットも返しはきっちり入れ返し、銀行のコンペだけに「返済はきっちり・・・」しかし、体力が切れかけた後半には8、9と続くと「四苦八苦に・・」更にバンカーに入れれば「銀行のコンペだから・・」OBを連発しボールが無くなりかけると「資産がなくなり破綻懸念先に・・」それでも一緒に回っていただいた銀行の常務が手堅くまとめると「取引先は危ないがメインバンクは順調・・」もう一人のKさんは順調で「流石優良企業、株価安定!」等々、口だけは絶好調だったんですがね(涙)
まあ一日楽しく過ごせた事だけでも良かったんですが(笑)