かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

恨めしそうな目で見られても

昨日までの小寒い天気から、一気に汗ばむ一日でした。これだけ気温の差が激しいと体調もおかしくなりますが、先週から風邪をひいている奥さんも中々治らず今日も咳き込んでいます。お陰さまで私自身は健康で過ごさせてもらっていますが、恨めしそうな目で見られても・・・・

さて、今日も昼から外食産業フェアーの実行委員会に出席。人数合わせの出席ですので、この会議での発言は一切出来ませんが、正直段取りの悪さには少し辟易してきました。もっとも何か言うと、火の粉が飛んできそうなので黙っていますが(笑) 来週は組合の総会も開催されます。ここでも何か言われそうな雰囲気で戦々恐々です。
夜には市民委員会の部会に出席。今回は考え方も把握してきましたので、割とスムーズに話を進める事が出来ました。
しかし、連休以後、休む事も無く、連日会議や仕事をこなしていますので疲れもピーク。ここでは内容は書けませんが、少しトラブルも起こし大変です。今年は星まわりも悪そうです。