かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

明日の弘法市では

2012031622090000明日の弘法市では東北支援の物産販売の他、地元信金に勤務するN君の結婚式を行います。先ほど、この地方の伝統菓子巻きをする足場が完成。雨対策もバッチリです。雨は降りこむといって縁起が良いとされていますが、やはり晴れ姿が見たいですよね。気合を入れて晴れにしたいと思います(笑)

さて、明日の弘法市で販売する南三陸の物産が届くと待ち構えていたんですが、どうも私の手違いで、明日到着するとのこと・・・やっちまいました! このところ、本当に忙しく、何かあるかもと思っていましたが(涙)
朝一番で運送業者に連絡をしてみようと思っていますが、到着次第テントに並べますので、予定していた皆さん、すみませんが、午後からゆっくりお越しください。