かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

ライオン誌に掲載されました

ライオン誌ライオンズクラブの会報誌「LION」6月号に3月18日開催のシンポジウムの記事が掲載されました。たまたまキャビネット事務局に来ていた編集員が、春日井の予定を見て取材を決めたそうですが、どういう形でも紹介されることはありがたいことです。しかし、当日は編集者とは一言も言葉は交わしませんでしたが、会長、幹事が、私を持ち上げて頂いたようで、写真や経緯も含めて詳細に載せていただけました。また、先日の年次大会でも、このアクティビティには最高のアワード(表彰)を頂けたそうです。今更ながらご尽力いただいた皆さんには心から感謝いたします。
来年度(7月以降)には、南三陸志津川LCを通じて水産関係者に四輪駆動の軽トラックを寄贈するよう準備を進めています。産業復興支援です。まだまだ、息の長い活動が必要だと思っていますので、微力ながら出来ることから順次行っていきます。