かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

キリ番でした

20120713084200002005年5月から書き始めた「かちがわ通信」への訪問者数が17万になりました。自分でキリ番を踏むのは初めてですので、思わず写メを撮ってしまいました。7年と2ヶ月、約2615日中、投稿した件数は1883。「よくぞ続けてこられた」というのが実感ですが、毎日平均65人の皆様に見ていただいている事には、将に感謝の一言。本当にありがとうございます。これからも出来るだけ頑張って続けていこうと考えています。






2012071220330000さて、昨日は春日井LCの昨年度の執行部の打ち上げに誘っていただき、久しぶりに名古屋に出掛けました。会長から直々に「シンポで頑張ってもらったから」と言葉をかけてもらいましたが、むしろ、私のほうが機会を与えてもらったと思っていましたので、恐縮してしまいます。昨夜も早稲田の安井さんから電話をいただき、少し話をしましたが、非常に広範囲で津波による被災地が広がっていますが、復興への足取りはまちまちですが、確実に言えることは、人と人がつながっていた街はその足取りも早いようです。3月のシンポジウムでも言いましたが、やはり普段からのお付き合いが如何に重要か、我々は身をもって知ることとなりました。 これもライオンズという団体を通して経験させてもらった事が、今後に活かされれば、むしろ恩返しになるのかもしれません。
その後、誘われるままに昔懐かしいKENTSへ行きましたが、音楽は良いですね。アタフタと時間に追われる毎日ですが、久しぶりに楽しい時間を過ごさせてもらいました。感謝の一言です。