かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

まちづくり協議会役員会

久しぶりに勝川駅周辺まちづくり協議会の役員会を開催。今回は仮称100人委員会の骨子がまとまったので、この承認と、ホームページを設置する予算の審議です。今まで立ち上げる話は何度か出ていましたが、100人委員会で設置するFaceBookへの導入部として準備することにしました。今風の下にスクロールするタイプで、なかなか良い感じに仕上がりました。今後は記事を加えつつ、内容を充実していき、3月上旬には公開する予定になっています。
また、この仮称100人委員会の正式名称(後日発表します)も決まり、このキックオフを3月3日に開催することも承認されましたが、まちづくりの楽しさを共有できるような内容にしていきたいと思います。詳細が決まったらこのブログでもお知らせしますので、是非ご予定をお願いいたします。時間は、午後2時頃からを予定しています。