かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

受付開始

1

今年度のはっぴーサボテン商品の予約受付が今日から始まりました。弊店では早速7名ほどの申し込みを頂きましたが、皆さん「本当にお得だから」と笑顔で申し込みをされていきます。どんな利回りの良い投資でも10%のプレミアムが確定しているものはありませんので人気があるのは当然かもしれません。予約は来週11日(水)まで、ネットでも事前予約受付が出来ますので時間の無い方でもお申込みいただけます。
さて、副鼻腔炎ですが、抗生物質のてんこ盛りを飲み尽くしましたので、改めて耳鼻科に行ってきました。痛みは取れたものの鼻の左側に少し痺れが残っており先生に伝えたんですが「直達鏡検査では完治しているのに・・」と言われてしまいました。結果あと14日間さらに抗生物質を飲むことになりましたが、少し不安です。。

IMG_0943[1]

午後3時半からはライオンズの6R 1Z・2Z合同のガバナー諮問委員会に出席。一年間の活動をガバナーに報告する会ですが、この会議が終わると、後2回の例会と新旧理事会、今週末に福井市で開催される複合地区の年次大会に出席するのみになります。いよいよゴールが見えてきました。しかし、ここへきて体調を崩されたり怪我で入院されたメンバーが居られ、今週中にお見舞いに伺ってきますが、何事も健康が第一。一年間風邪もひかず全うできたことに感謝します。