かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

TANEYA一周年

昨夜は月一で開催のTANEYA出店者会議に参加。オープンして丁度一年になりますので事業の進捗状況の報告を兼ねて今後の課題について話をしてきました。各々概ね順調に推移しており安心しましたが、中には当初の目標から変化しつつある話も出されました。TANEYAは起業家を育てるインキュベーターです。変化は当然。次のステップに上がる勇気を持つことも大切です。また、今月の弘法市から毎月手書きのTANEYA新聞を発行することになりました。先月の会合で情報発信が足りないとハッパを掛けましたが、早速対応してくれました。店頭に置いておくことになっていますので是非ご覧ください。

33