かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

道風くん

63778_778281392264176_3245744028500711844_n

道風君のラッピングが完成しました。丁度委員会の最中にFBにアップしてくれたので見ることが出来ましたが、本当に便利ですね(←そっちか(-_-;))
来週から見学会が始まり、26日朝の出発式となります。ただ、この日は数か所回るだけで、本格的に稼働するのは4月2日から。委員会では先日のカンブリア宮殿のDVDを見ましたが、まだまだ細かなノウハウもありそうです。取りあえず走りながら考え事にします。事件は現場でしか起こりませんから(笑)