かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

やっちまった(-_-;)

やっちまいました(涙) 金曜日なんですが、机上の書類を探していたら下にあったi-phoneが床に真っ逆さま・・・傷が付きにくいけど衝撃には弱いとは聞いていましたが、見事にヒビが入っていました。確か保険がと思いつつ、慌ててdocomoへ駈け込んだら「保険修理はapple storeへ・・」とのこと。鬼のように忙しい毎日なので、流石に、激混みで噂のあのストアーに足を踏み入れる気にならず「ええィ機種変更!」と叫んだら「プラス1万円で出来ます」 勿論、本体価格は別ですがネ(-_-;) 早速、設定の作業をしましたが、バックアップしていた電話帳データが上手く移行出来ず、また、アプリは移行は出来てもPWは設定しなくてはならないので、これが一苦労。机の上はキチンと整理しておくべきと反省する日々です(涙)

06