かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

朋あり遠方より来る

昨夜は久しぶりに高校の同年が集まりました。釜山、横浜と「朋あり遠方より来る、また楽しからずや」なんですが、歳を重ねるとくどくなるのはお互い様か、場所が変わっても延々と同じ話には(笑) 
この仲間は、男は東海高校の2年の時の同級生、女性は金城、椙山などから集まってサークル活動(当時は流行っていましたが・・)をしていた時のメンバーです。総勢で15名ほどいた記憶ですが、昨夜も誰が始めた?誰が女子高に声を掛けに行ったのか?かがまだら模様wwまあ、会っていたという既成事実だけは確かなんですがネ


28-1