かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

結婚披露パーティ

午後から行われた愛知県議会議員の日比武将さんと松田有美さんの結婚披露パティ―にご招待いただきましたので参列してきました。会場に到着すると約160名の参加者で一杯! 所属する民主党国会議員や県会、市会の先生方や中電のご出身だけに労組の関係や地元はJC、ロータリークラブのメンバーが中心です。

54

私は特に団体での関係はありませんが、ご両人とも普段からのお付き合いがあるのでご招待いただいたと思っています。また、お二人とも顔の広い方ですので、私の知人も多く、和やかな雰囲気で進行される様子を楽しく見させていただきました。末永い幸せを心からお祈りします。おめでとうございました!