かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

グランドオープン!

いよいよ今日はグランドオープン! 地域のお母さん方に集まってもらいテープカットを行いました。これからは各テナントが主役になりお客さに支持していただける施設になって行ければと思います。

56

また、今日明日の2日間はオープニングイベントとして、工房やすさんに木のぬくもり展を開催してもらいました。

54 HDR

手づくりの良さを身近な生活の中で感じてもらいたいという岡田さんの思いが籠った作品が並びました。今後もこういった企画展や即売会など、多目的に使って頂けるスペースにしていきます。