かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

まままフェスティバル

「気合が入ったイベントに雨は降らない」と言っていたんですが、降られました(-_-;)でも前売りチケットを100枚程度販売していましたので、沢山の皆さんにお越しいただき感謝の一言。持つべきは友人です。急遽、商店街のテントを借り設置しましたので、浜松から来ていただいたBanjo&Accodionのお二人も予定通り爽やかな演奏をしていただく事が出来ました。でも、ままま勝川の最初のイベントですから反省することも多くいろんなご意見を頂戴しました。次回にキッチリ活かせるようにします。

58