かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

春日井まつり

45 HDR

春日井まつりです。今年は珍しく両日とも晴天に恵まれ大勢の人出で賑わっていました。今年からショッピング部会をコンベンション協会で仕切る事になりましたので企画段階から参加しましたが、まあ、ほとんど例年の構図で運営され、場所の整理をしたくらいでしょうか。売れる売れないも大切なんですが、来ていただいた市民の皆さんに如何に気持ちよく遊んでいただく事が大切。まあ、徐々にお話をしていきます。

51

こちらはわいわいパクパク広場のステージ。場所を変更してステージを中心としたレイアウトに変更しました。写真は戸井康成さんと宮本ちゃんの掛け合い漫談(笑) 左は似顔絵の中村さんです。

35

商連担当の抽選会の様子。ショッピング部会で買い物をしていただいた方に抽選券をお渡ししています。一等はデジタルテレビ、予算の無い中協賛していただいた商品も含めてかなりの人に当たりが行くよう工夫して行いました。さて、かちがわ通信をご覧の方で当選された方はいたでしょうか?