かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

南三陸訪問報告例会 5.03

四月第2例会は、先日の南三陸訪問報告会。今回で5年連続の志津川中学校の新入生への通学鞄の寄贈です。震災当時の菅原校長先生との約束を無事果たすことが出来ホッとしています。今回は、急遽、前日にキャンセルし皆さんに迷惑をお掛けしました。元はと言えば商店街がご縁でしたので、私が行かなくてはという思いでしたが、懇親会も大いに盛り上がったようで、両クラブが震災と言う不幸な災害がキッカケでしたが、こうして友好クラブとして未来永劫親睦を深めていければ、良いのではと感じました。皆様に感謝です。

12

また、及川ライオンより笹かまぼこを頂戴し美味しく頂戴いたしました。これまた感謝です!

00