かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

検査が続きます(-_-;)

f:id:t-mizuno:20180710114845j:plain

お恥ずかしい写真をアップします。今年になって色々不具合が出てきましたので検査が続いていますが、今日は睡眠時無呼吸症候群の検査で名古屋の「たかおかクリニック」に入院。ここはこの病気の専門医との事で、地元の先生に紹介状を書いて頂きました。夕方4時半までにと言われ、受付を済ませると、血圧等々簡単な検査や問診のあと病室に案内され6時前にはご覧の様に体のあちこちにセンサーを着けてもらい待機です。この間、テレビも見られるんですが、8時前になるとベットに寝かされ、別室から正常に作動しているかチェック。そしてそのまま「はいッ それでは寝てください。明朝はこちらで起こしますので・・」と言われました。普段、帰宅するのが0時、寝るのは1時頃ですからこの時間に寝ろと言われても(-_-;).....それでも目を閉じているとウトウトしつつトイレに行きたくなってナースコールしたら1時半。そこから朝5時前に「起こされるまで割と寝られたんですが「検査は終わりましたのでお帰りになってイイですよ」って・・地下鉄、JRの始発で帰りました。検査の結果はひと月くらいかかるようです。