かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

都市対抗、春日井市代表壮行会

f:id:t-mizuno:20180710120918j:plain

7月13日から東京ドームで始まる第89回都市対抗野球大会に東海地区第2代表で出場する王子硬式野球部の壮行会が、昨夜ホテルプラザ勝川で開催。2年ぶり16回目です。もちろん出場する以上目指すは黒獅子旗! 今年は市制75周年なので是非勝ち残ってもらいたいですネ 何年か前に、東京ドームに応援に行きましたがプロ野球とは一味違った雰囲気で本当に面白いですよ。出来ればと思い予定表を頂きましたが、私の空いてる日程は決勝戦が行われる7月23日のみ。同席した近大出身の亀山外野手に「絶対行くから勝ち残って!」と言っときました(笑) 初戦は大会2日目の第一試合、楽しみです。

しかし、早朝病院から帰宅して午後から春日井まつり実行委員会の総会につづき夜の壮行会。いや~本当に眠たい一日でした。