かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

WINDOWS10

f:id:t-mizuno:20190815120037j:plain

Windows7のサポート終了とともに、5年間メインで使用していたPCも限界ということで買い替え、同じくNECLAVIE NX850シリーズです。最近立ち上がりやレスポンスが遅くなっていたので時期だったんでしょうね。いつもお世話になっています岡田さんにお願いしてエイデンの店頭限定品をゲット、昨日設定してもらいました。価格重視で色は何色でもと伝えたんですが「RED」(笑) 自分だと絶対選ばないので却って新鮮! イイ感じです。講演やら会議などのモバイルで使ってるのもLAVIEPromobileですので、やっとこれですべて10に移行w 岡田さん!何から何までお世話になり感謝してます! PCも今まで何台購入したのかわからなくなる位ですが、これだけ頻繁にアップデートされてくるともはや消耗品です。