かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

まちづくり勝川&勝川商業開発合同

f:id:t-mizuno:20200125121717j:plain

㈱まちづくり勝川と勝川商業開発㈱の取締役合同の新年会です。言ってみれば勝川のヨーダの集まり。昨今の社会状況、不動産事情など昔ばなしも含めて色んな話が飛び交いますが、ただ、人の話は聞かない(爆)集団です。ナフコ跡地の様子など報告しましたが、我々が思っている以上に住宅を除く不動産需要は減っていることを確認。その住宅需要もいつまで続くのか不確実要素が大きいので今後の勝川の開発についても慎重に進めることを確認しました。まあ、皆さん病気の話にも花が咲きますが、見る限り意気軒高です。