かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

弘法市再開です

f:id:t-mizuno:20200325222113p:plain

今回の開催にも色々意見があったと聞きましたが、川辺理事長の決断で開催することにしたそうです。当たり前なんですが、当たり前がホントにありがたく感じます! 弘法市、開催中! 思い切り深呼吸がイイですね。また、出店者の皆さんにも「よくぞ開催してくれた」と言われています。各地のイベントが軒並み中止になっていますので、弘法市がキチンと対応すれば開催しても良いのではという空気が作れれば良いかもしれません。ただ、安心するにはまだ早い。。気持ちを緩めず手洗い・消毒・うがいを徹底して行かなくては!