かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

観光コンベンション協会総会

f:id:t-mizuno:20210709132638j:plain

写真のイヤープレートは前会頭で前観光コンベンション協会会長の松尾さんから頂戴いたしました。「昨年の総会は書面決議のため会長を交代した実感がなく申し訳なかった」とお手紙が添えられていました。恐縮至極です。早速、我が家のリビングに飾らせていただきました。
さて、今日はその総会日です。本来は約一か月間に予定していたのですが、緊急事態宣言中でしたので今日まで延長することにしました。2年連続の書面審議を避けるためです。

しッしかし

やっちまいました! まさか開始時間を間違えるとは。。。

1時半からと思い込み1時ごろ出たんですが、車に乗った途端事務局から「まだですか?」の電話が。最近、本当によくあることで一旦思い込むと上書きが出来ない
10分弱、皆さんをお待たせしてしまいました。スミマセン(大汗ッ)