かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

おかげさまで(涙ッ)

皆さんのご支援の賜物だと思います!おかげさまで石黒なおき候補見事当選することが出来ました!感謝の一言です。投票日夜の選挙事務所の映像、是非喜びを分かち合ってください!

w.youtube.com

 

最終の得票数は45.713票、得票率は48%ですので、結果からみれば圧勝と言って良いんでしょう。投票率は38.02%。私の予想より少し低かったんですが、前回より約10%伸びています。私なりの分析は改めてしてみようと思っています。

なお、この投稿も選挙後のアップとなりますのでご了承ください。