かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

第110回通常議員総会

第110回通常議員総会です。久しぶりのリアルな開催に加え懇親会も開催。やはり皆さんが一堂に会し話が出来るのは良いですね。また、第7波も出てきていますが、病床使用率も高くないようなので、検温、手洗い、マスクを守り以前の姿に戻すことが大切だと思います。会議所としても引き続きコロナの動向を見極めながら事業を進めて行くことになると思います。

また、今回は議員就任期間20年の表彰をしていただきました。43年前青年部創立と同時に会議所活動に入り、今は解散しましたが㈱ハルレストランサービスとして父親と交代する形で飲食部会の部会長と常議員に就任。今回の20年は水徳の代表としての就任期間ですので実際はもう少し長くなりますが、いずれにしても会議所を通じて色んな方と知り合い、ご指導いただいたことは感謝しかありません。