かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

仕事はじめ

石黒市長になって初めての新年名刺交換会です。昨年末の24日付で10年勤められた早川副市長から山口副市長に代わり、また、たまたま加藤副市長が体調不良とのことでご欠席、壇上の雰囲気も変わりました。石黒市長の挨拶後、林議長、丹羽代議士、県会議員を代表して市川県議、大辻会頭と来賓挨拶。続いてDAIKIのイリュージョンが披露されました。昨年は津軽三味線の馬場さん。コロナで昨年から会場が本庁から市民会館に変更された関係で結構楽しみますね。この新年名刺交換会。実は、申込みさえすればどなたでも参加出来ます。(1000円)
弊店も今日から営業ですが、朝9時からの会議所の仕事初め式では、コロナから学んだ事として「変化をすることで初めて闘いに勝てる」との挨拶させてもらいました。また、佐藤副会頭の「スーパーの駐車場の前向き駐車という看板に刺激をもらう」には爆笑しましたが、すべてにおいて前向きに! 倒れるときも前にです。改めて本年も宜しくお願いします。