かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

一年に一回、気の置けない連中と「わいわい」やるのは楽しいものです

先日9日の夕方から10日に掛けて、勝川商店街青年部の連中と毎年恒例の懇親会に駒ヶ根の「やまぶき」さんへ行ってきました。やまぶきさんの社長は全国元気まちづくり機構の総会で知り合い、以後お付き合いさせていただいてます。たまたま今回は東京へ出張中とのことで会えませんでしたがお世話になりました。囲炉裏で頂く料理が毎回なかなか好評です。

一年に一回、気の置けない連中と「わいわい」やるのは楽しいものです。
10日は本当に久しぶり(9ヶ月ぶり)のゴルフ。毎度の伊那国際GCです。
紅葉も見頃で、南アルプス駒ケ岳をバックに豪快?なゴルフを楽しんできました。
「え~ 喪中じゃないの?」という声も聞こえてきましたが、母上、女房殿の「気分転換に行ってきたら」という声に甘えました。感謝です。

お陰で気分はすっきり、体はがたがた状態です。