かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

忌明けの気分転換のゴルフなので・・

春日井商工会議所青年部のOB会コンペが紅葉の三好カントリークラブで開催され出席してきました。持つべきものは友人で、「忌明けの気分転換で、木曜日それも友引の24日に決めたので出なかんよ」と誘ってもらいました。
ご存知東海クラシックが開催される名門「三好カントリー」だったので、気乗りがしなかったのですが? 本当に気乗りがしなかったのですが参加しました。
スコアー? 忌明けの気分転換のゴルフなので・・・・(涙)

外見は一回り以上上に見られる、1年後輩のY田と同組でしたが、彼は電気関係の工場を経営していたのですが、いろいろあって昨年廃業をしました。
その工場跡地を「ユニクロ」に貸し来月2日にオープンだそうです。直接「ユニクロ」との契約ではないそうですが、まさに左団扇を絵に描いたようなもんです。
「おまえ長生きできんぞ」と負け惜しみを言ってやりました。ゴルフのスコアーは余裕と正比例します。


人気ブログランキング