かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

花みずき&中溝裕子プロ祝ブログ開設!

以前このブログ(2月21日号)で紹介した自称「日本で一番ゴルフをしてないプロゴルファー」「ゴルフ界の夏目雅子」中溝裕子さんの日記が今月からブログになったのを見つけました。弊店で「ひつまぶし」を「どえりゃ~うみゃ~!・・でいかんわ」と食べながら叫んでいた姿が目に浮かびます。
記念にトラックバック一号をしておきました。

今日からGWも後半戦・・5連休です(但し世間一般の話)
もちろん、店は明日の木曜日の休みも返上して営業します。われわれの業種は人様が休みのときに忙しい因果な商売です。
しかし、昨日までは本当に静かなGWでした。昨年は「愛・地球博」の影響か、家族連れのお客様でかなり混雑していましたが・・ん~ん 後半戦に期待です。

花みずき本店の駐車場にある「花みずき」の花が、4月後半から咲き始めました。
早いもので開店してまもなく丸4年。木も大きくなってきました。
この花みずきの様に順調に成長できれば良いのですが・・


なお、文中の「花みずき」と「中溝プロ」の因果関係はございません・・(笑)

ご協力に感謝&今日も一押し↓お願いします
ブログランキング