かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

今日は大安か?

ここ数日、不順な天気が続いていますが、明日の弘法市も2ヶ月連続の雨のようですが、なんとか開催出来ると良いのですが。

今日も再開発の打ち合わせに始まり、午後からのサミットの分科会打ち合わせ、夕方には来週の勝川駅周辺まちづくり」協議会の総会の打合せと、相変わらず忙しい一日でした。でもいずれも、それなりに話が進んでいきましたので充実した日でした。
思わず「大安か?」とカレンダーで確認したほどです。(ちなみに先勝でしたが)
しかし、体調はここニ、三日前から体全体が「だるく」いまいちです。
疲れが溜まったせいか、はたまた歳のせいか?風邪でも引いたのかも・・ 
こんな時は要注意です。

今日勝川地区再開発組合のホームページがアップされました。
計画や出店の概要や考え方が載っていますので是非一度ご覧ください。
また、出店希望の方がダウンロードできるPDFファイルもあります。ご覧になった感想も聞かせてください。

ご協力に感謝&今日も一押し↓お願いします
ブログランキング