かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

春日井まつりでした

昼の仕事を済ませて春日井まつりに行ってきました。
相変わらずの人出で、周辺は大渋滞・・それでも指定の駐車場に車を止め、あちこち覘きながら会場まで歩きました。
玉や市役所北側の駐車場では、弘法市でおせわになっている「玉や」のKさんが出店人出の多さと下が砂利なので、とんぼ玉も何となく埃っぽく大変そうでした。





岡部市役所の西側では、けやきライオンズが献血中、当番でしょうか、相変わらずおとぼけの某旅行社の社長Oさんが受付に座っていました。






商工会議所の前にも行きましたが、今年はラーメン卒業?青年部の飲食関係の部員などの出店で埋まっていました。ここでも人出は多そう・・
特産品その後、市民会館北側の特産品協議会のブースへ昨年より売り上げも多そうなので一安心です。






春菜サボテンのアイスも天気のせいでしょうかよく売れていました。いつもアルバイトをお願いするKさんですが、昼食も抜きで頑張ってくれました。隣は永草君です。


めざせ日本一! ランキングに是非ご協力を↓
ブログランキング