かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

サミット報告書の予約承り中

今日も新しいPCの設定に悪戦苦闘の連続です。データは移し変えたものの、ソフトのCDが見つからないものがあり、日頃の不整理不整頓を悔やみます・・

昼から、毎週月曜日定例の再開発組合の理事会に出席。2街区の区割りの変更案を承認しました。また、駐車場の処分について、最終的には入札することも決定しましたが、マンション用と食品スーパーへ貸す分を引き継ぐことを条件にします。また、工事の進捗状況も改めて出され、現在の遅れを挽回するスケジュールが提出されました。

市役所からは、区域の周辺道路を、開発後には駐車禁止にすることが説明されました。細かい箇所の確認もしていきますが、完成してから話が違うでは困りますので、慎重に検討していきます。しかし、内容が多岐に亘っているので心配はしていますが。

夜には、サミットの報告書の校正が届きました。内容が豊富なのでページ数も130Pを超えてしまいましたが、改めて読み返しても、まちづくりの手引書としても十分活用できます。11月中旬には完成予定ですが、現在事務局で予約を受け付けています。ご希望の方は、冊数に限りがありますのでお早めにお申し込みください(PR)


ランキングに是非ご協力を↓
ブログランキング