かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

キャンペーン最終日

5周年のキャンペーンもやっと終了。。今朝昨日の死にそうなブログを見て、宮本ちゃんが差し入れを持って激励に来てくれました。感謝の一言です。また、期間中本当に沢山のお客様にお越しいただきました。今回お出しした金券は今年の7月18日までお使いいただけます。次回は3年後、創業110周年(移転8周年)記念にでも企画します。

さて、今日は再開発の理事会が開催されました。昼の仕事が延びたので遅刻して出席。座ったとたんに睡魔が襲ってきて目をあけているのがやっとでした。それでも今月30日夜に開催の臨時総会の議案を承認。また、2街区の住宅と店舗の検査の日程も報告されました。それぞれ、施工管理、組合、積水と三段階の検査をし、手直し箇所があればチェックしていきます。7月中旬には入居が始まりますので、かなり日程が詰まってきました。

昨日はスペインGP。。何とか最初のうちは見ていたのですが、目が覚めたら「佐藤琢磨」の嬉しそうな顔で終了。今朝新聞でチェックしたら初ポイントゲット(8位入賞)でした。
それにしてもホンダはどうしちゃったんでしょうね??

ランキングにご協力を↓
ブログランキング