かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

人気商品は売り切れです

今朝からかなりまとまった雨が降り続いた一日でした。四国ではダムの貯水量が0.7%と干上がってる様子をテレビでやっていましたが、どうだったんでしょう・・

さて、この雨では・・と思っていましたが、午前中は何とか人出もあったと連絡が入っていました。しかし、昨日同様午後からは苦戦したようです。午後の営業が済んでから様子を見に行ったんですが、全員体を持て余していました。それでも人気のエンペラーさんの名古屋コーチンなめらかプリン(260円)とロールケーキ(1050円)は売り切れていました。明日は土曜日、カードの優待日なので、ちょっと期待していいかな?

夜は、本店でライオンズの次年度の打ち合わせです。会長の意向でなるべく早く決めてしまいたいとの事なので、スタートする7月までに頻繁に打ち合わせをする事にしました。初めの準備が肝心です。

ランキングにご協力を↓
ブログランキング