かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

生鮮館やまひこ9月11日開店

今朝、パレッタ1階に出店が決まっている「生鮮館やまひこ」から、開店日を9月11日(火)に決定したと連絡が入りました。「1日でも早い開店を・・」とお願いしてあっただけにうれしい知らせです。

昼から別会社の㈱ハルレストランサービスの株主総会を開催。この3月で営業を終了した経緯や現況を報告し、6月10日で清算手続きに入ることを提案し承認してもらいました。
その後、クラブ事務局で所用を済ませ、3時から開催の特産品協議会の総会に出席。今年は役員改選の年ですが、そのまま勝野会長以下役員全員の留任が承認されました。また、組織の法人化に向けての検討を始めていくとことも承認されました。春日井市観光協会の動向も見ながら進めていきます。終了後、先日、開催された「春日井物産展」の反省会を、ザモールの担当者を交えて開催。今回は予算割れしましたが、次回この様な催事に参加する時の参考になればと意見が出されていました。

ランキングにご協力を↓
ブログランキング