かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

通販用のひきずり鍋

特産品協議会で出店した先日の春日井まつりの反省会が、会議所であり出席してきました。今年はかなり成績が良く、昨年より成績が悪かったのはわずか一店舗のみだそうで、殆どの店が昨年を上回りました。原因?? 不明です。ここ数年同じ場所で出店しているので認知度が上がったのかもしれません。また、来年は市制65周年で、春日井まつりも様変わりするそうです。どのように変われるか楽しみです。

終了後、大至急店に帰り、この冬から商品化する通販用の「ひきずり鍋」の写真撮影です。以前からお世話になっているフードコーディネーターの田中先生にも立ち会っていただきアドバイスをもらいました。なかなか良い感じに仕上がり、大満足。発売開始は11月下旬になりそうです。
また、5時からはライオンズクラブの6R2Zの打ち合わせ会を弊店で行いましたので、会議と撮影の同時進行。部屋の間を行ったり来たり、忙しい一日でした。
12月を控えて、色んな会合や所用が集中し、頭の痛い日が続きます。

ランキングにご協力を↓
ブログランキング