かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

明日開店です

5dc7ea88.jpg明日の開店に向けて、レジの設定やら細かいところに手間取りましたが、何とか間に合いました。お天気も良さそうなのでホッとしています。
看板も昨日取り付けました。樹齢400年の「せん」という木だそうです。ケイズの近藤君が岐阜で探してきてくれましたが、これだけ存在感があると店構えが落ち着いた感じになります。
店内はお祝いのお花でいっぱいになり本当に感謝! しかし花屋さんの開店のようです。夜には一通り献立を作らせてみましたが、どうも納得がいきません。細かい指示を出しておきましたが、手直しの連続になりそうです。いつもながら走りながら考えることになりそうです。