かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

ようやっとるわ~

昨日の青年部OB総会は現役も含め47名が出席。久しぶりに顔を見るメンバーもいて昔話や近況に話の花が咲きますが、声だけ?は大きいメンバーばかりなので騒然とした総会、懇親会になりました。新役員も決まり、また一年が始まりますが、まあ、懇親が目的の会なので、肩の力を抜き楽しい会にしてもらえると良いのですが。また、久しぶりに二次会にも顔を出しましたが、ここでも大きな声を張り上げ中身のない大論戦(笑)酒のせいもあるかもしれませんが、歳のせいかこういうのがけっこう疲れるんです。ハイ! 二次会を終わって商店街へ出ると、例の毛利さんとバッタリ。何でも西尾で飲んだ帰りということでしたが、皆に紹介し、数人で軽くやりますか・・とばかりに隣の店で結局深夜1時過ぎまで話し込んでしまいました。

今日は昼からクラブの例会、商連の代表者会のEクーポンの会議、飲食部会のハンドルキーパーの会議と、立て続けに出席。昨夜の疲れで、寝ている頭を起こしながら何とか乗り切りました。さらに夜はスタンプ会の総会に出席。こちらはいろいろ説明をしなければならないので大変です。どちらにしても仕事の合間を縫っての会議です。昨日も言われ、自分でも思いますが「本当にようやっとるわ~」