かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

旅してゴメン

もん先日収録があった名古屋テレビのウドちゃんの”旅してゴメン”の放送がありました。朝の仕事が一段落したところでパソコンのTVで見ていましたが、事前に聞いていた取材先から随分カットされ、勝川関係では喫茶MONと勝ちゃタコ、崇彦寺の三か所。その後、春日井緑化植物園を経由して、鳥居松本通りの市原文具、キラクヤ、転輪太鼓の道場でした。

S2S我が商店街のS事務員も”乗り”の良さで番組出演。日頃の指導が功を奏したようです(笑) 兎に角、アポなしでいきなり取材に来たのはこの番組が初めて。他の番組は事前にディレクターさんから電話連絡があり、後日会って打ち合わせ。取材当日は綿密なシナリオ通りに進むのですが、ウドちゃんの人柄なんでしょうね、将に突撃取材ですが、トラブルもなく人気番組になっているようです。どちらにしても春日井が上手に紹介され良いPRになっていました。

kattyatako住職kirakuya





snap_22__0910240957snap_22__0910240958_000