かちがわ通信

春日井市勝川発のまちづくり情報発信中!! 自立分散型、みんなでやらないまちづくりに取り組んでます

うッ 寒い!

今日から5月、今年のクールビズは一ヶ月前倒しで行われるようですが、この寒さでは逆にウォームビズが必要かも。。見た目にも寒そうなスタートになりました。さて、昨日今日明日の3日間、行政や会議所、銀行などカレンダー通りで動いている人はGW中、10日間分の仕事をこなさなくてはならないためか、電話や打ち合わせの打診がひっきり無しにかかってきます。明日は木曜日で定休日なので、私にすればたった一日のGWなんですが、結局2つの打合せをすることになりました(涙)役所や会議所は休みの日に仕事してはいけないんでしょうかネ。4日もあればゆっくり仕事も出来る気がするんですが、そのくせ人の休みはお構いなし・・・まあ、愚痴を言うのはやめましょう